パーク使用料(RAMP BOWL共通)

1H \500- 2H \800- 1Day \1,000-

RAMPのみ御利用の方

1H \300- 2H \500- 1Day \700-

延長料金 15分毎に¥100-

小学生以下 ¥100-引き(保護責任者同伴)


パークの運営は、皆さんのマナーにかかっています。次の注意事項をよく読んで楽しく一日をお過ごしください。
◆ スケートボードパークでは、スケートボードのみの利用ができます。
これ以外の目的(例えば、BMX)では利用ができません。
◆ スケートボードパーク以外の周辺での滑走は禁止しております。
◆ 必ずヘルメットを着用してください。
◆ プロテクター(エルボーパット、ニーパット、リストバンド)・グローブもできるだけ着用してください。
◆ 自己のレベルに合わせたスケートを心がけ、危険ですので、無理な挑戦はおやめください。
他の利用者が危険と感じる行為は禁止です。お互いに譲り合って利用してください。
◆ 事故防止のため、スケートボードをしない人は、スケートボードエリアには入らないで下さい。
◆ 施設での飲酒、喫煙、花火、その他騒音を出す行為を禁止します。喫煙は、所定の場所でお願いいたします。
◆ ゴミは必ず利用者が分別して持ち帰りましょう。皆さんが気持ちよく利用できるよう清潔にしましょう。
◆ 施設を破損させた場合は、修理費を実費でいただくことがあります。
◆ 落書き、ステッカーを貼る行為等は禁止です。
◆ 事故防止のため、施設内には、その他機材等を持ち込まないで下さい。
◆ 天候(雨・雪・霜)によって、路面がすべりやすくなった状態での使用はやめてください。
雷が鳴ったらスケートボード場外の屋内、車内に避難してください。
◆ 利用者全員が仲良く交流を深め、上記項目をみんなで、徹底するよう努めましょう。
初心者の方には、積極的に指導育成し、楽しく利用しましょう。

事故やケガは皆さんの自己責任です。
この施設での事故や利用者同士のトラブルについての責任は一切負いません。
スタンド席(観覧席)ご利用のお客様 定員30名まで
(小学校低学年以下は保護責任者同伴)
お互いに注意し、事故やケガのないよう楽しく利用してください。
もしもの事故に備えて傷害保険に加入することをお勧めします。

駐車場のご利用について。。。
駐車場が満車の場合、店舗(北側)の白鳥川土手沿いに駐車して下さい。
プッシュで約30秒です!!!

BBQ(バーベキュー)につきまして

◆ BBQ台は無料でお貸し致します
◆ 炭や食材などはございませんので、各自お願いします。
◆ 使用後のゴミ等は必ずお持ち帰りください。


最新情報はこちら↓
DTM1959 Twitter
またQRコードからもアクセスできます。